1月もおわり、2月スタート。



先日はお友だちさんとヌン活


紅茶はポット提供。


すごく種類が豊富でした。

デカフェもあったしね。


全体的に1個1個がかなりボリューミーで

お昼ごはん抜きで行ったけど

かなりきつくなりました。あせる


いちばん下の段だけでも充分なくらい。


甘い系、しょっぱい系、

どちらもすごく美味しかったです。


しかも、お値段2300円。


これはお得すぎると思います。


たっぷり2時間半食べてしゃべって

たのしみました。


今度はケーキを食べたいです。

いちごタルトを食べたいわ。




マシュマシュさん 



1月といえば。



1月いっぱい、京都の旅行支援があったので


従兄があちこちの温泉から


「いまここ〜」


ラインを送ってきていました。


たぶん、


「Rinちゃん、ここオススメやで〜!」


というメッセージ。


彼に交渉したところ⬇


「どっか行きたい!」 


「どこ行きたいねん」


「温泉」


ネガティブ

2万円もらっても行きたない


2万渡すなら、独りで延泊するわいっ!  

物申す 


城崎に行ったときも、


「いちばん遠くの温泉からスタートして

だんだん近づいたら湯冷めせえへんやろ。

ココからやな」


と、外湯スタート地点までいっしょに

行ってくれたが、


ほな、サイナラパー


と、温泉に入らず先に帰って寝ていた。


ヌン活が、滋賀だったので


「そのまま、私、京都の温泉に

行ってくるわ」


と言ったら、


「😅」


だった。

 

温泉に入るために、逆方向にわざわざ 

走るなんてクレージーなのかバカなのか

 

という感じなのでしょう。

 

お泊り用品も積み込み出発したのですが。


でも、でも、でも。  


市の健康診断の締め切りが1月いっぱいで

その日のうちに、かかりつけ医に

検◯持っていかなければいけないことに

気づき、あわてて帰宅しました。🚗あせる


ええねん、またゆっくり 

温泉リベンジするねん。


ちなみに、私がせっせとプール通いを

するのをみて


「泳ぐのが好きというか

水が好きなんやろ。

カッパやねん。」

 

と、言うてます。


言われてみると、水が好きなんかもな。


🤔


近江の子やしな。


ちなみに、彼も滋賀出身ですが

山奥出身だから


「君のように琵琶湖への思い入れはないな」


と、断言します。


近江の国に生まれた幸せは〜

琵琶湖ーととーもーに

育ったことー♪


  という歌も、知らないらしい。


同じ滋賀でもまちまちですね。



ではではまたね。



モイストウォッシュゲル

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)