こんにちは。


トルコシリアチャリティーイベント


base からの入金がまだなくても

金額確定しているんだから

寄付できるよね?


と、はたと気付き


母の日の本日、振込みました。





1000円の商品からbaseへの手数料を引いた
金額が894円

商品32個と、+の寄付で




30392円の売上と

なりました。





すこしお気持ちプラスして、

32000円をトルコ大使館に

振込みました。







私個人としても
初めてのデジタルコンテンツ販売で

慣れないことも多々あり
お手数おかけした場面もありました。

商品が気になるけれど
デジタルコンテンツ販売で
購入しそびれた方もあったかと思います。


急な呼びかけにもかかわらず
気持ちよくご協力、ご購入頂いた方々には
本当に感謝です。

復興にむけては微々たる金額ですが

わたし個人としては

開催中も、開催後の今も、

トルコへの関心を持ちつづけられ
貴重な経験となりました。


また、作品ご提供者さまの
ブログではみえない素敵な人間像を
作品を通して拝見できたのも

本当にたのしい経験でした。

また、トルコに行ったとき

作品ご提供者さんや
ご購入下さった方々のことを
たくさん思い出すんだろうな。

ひとまず、無事に振込みができ

ほっとしています。

ありがとうございました
ドキドキ