こんばんは。


きのうかな、ブログ書いたんだけど

消えちゃったんだよね。

ぐすん



倉庫ハウスに行ったら停電で


「ナニもできひんでー。

カフェでもいくか?」


とのことて、


いちご農園さんがやっている

カフェにケーキをたべに行きました。





ガラス越しにいちごを


見ながら食べました。








帰ってきたら

停電が終わっていたので


ふぃおちんハウスを

洗いました。




たくさん使ったよね。


私のお部屋に常備されていた

ハウスがなくなってしまうと

やはり胸がギュッと痛みます。

泣


住んでいた賃貸の契約を打ち切り


倉庫ハウスに私の荷物も

全部運ぶことになったので


荷物の仕分けやパッキング

そして断捨離


こういう作業、ほんま苦手で。


だんだん疲れのあまり

アタマ痛くなったり

吐き気したりしてくるねん。


(それほどモノ多くないし

それほど汚部屋でもないです)


モノを扱うのが苦手やねんよね。


そんなわけで、

毎日グロッキーです。

ネガティブ


グロッキーなわりに

ストレスなんでしょう


めちゃお菓子食べちゃうし。


ふぃおちんがいなくなってから

まだ1ヶ月経っていないんたもん


急にいろんな変化がきて

てきぱき対応できなくても

しょーがないです。


(ふぃおちんに関係なく

ずっと荷物整理は苦手だったけどな)


もう、比喩ではなく

ほんとに

スーツケースにおさまるモノが

私が扱えるモノの量の

限界なのかもしれません。


そんなわけで


つかれた〜

なんも片付かへん〜

つかれたし、甘いモノたべよ

つかれたし、ちょっとゲームしよ

つかれたし、You Tubeみよ


と、はたからみたら

際限なく自堕落な生活に

みえるかも?


まあ、誰もみてへんし、ええねん。


彼は、せっせと

倉庫ハウスに私の収納スペースを

作ったり

Wi-Fiを飛ばせる範囲を

広げてくれたり


毎日、せっせと

受け入れ態勢を整えてくれています。


ではでは

またね。