今日は風がすごく強いです。

春一番?

倉庫ハウスの畑を開墾中みたい。

去年は何も植えなかったのにな?
うーん

さて。

仕事で一応パソコンは使うとはいえ
わたくし、デジタルに
強いわけではありません。
いや弱い。

まあ、私に限らず同世代はそうよね。
たぶん。

というわけで、一昨日から

トルコチャリティーイベント

の動画を送って頂こうとするものの

「サイズが大きすぎて送れないみたい」
「こちらから送れませんか?(finestrage)」

「うーん、こっちも無理みたい」


と、おばちゃん二人で四苦八苦。


やっとサイズダウンしてもらい、受け取れたのですが


1G超えてるから、アップロードできないな。


じゃあ、You Tubeにあげて、限定リンクを

販売しよう!🔗


と上げてみたのですが、


今度は画質が悪すぎる。。。ガーン


結局


「これを機に、私もYou Tubeを立ち上げて

自分のYou Tubeにアップしてみます!」


おおー!


というわけで、裏でもいろんなドラマが

誕生しています。


(「単に、パソコンに弱いおばちゃん2人が

四苦八苦してるだけやん〜」

とか言わんといて!笑


というわけで

動画の誕生を待っているところです。


ご協力、そして、
四苦八苦にお付き合い頂いているのは


ヨーガ講師の福田陽子さん。
京都の嵯峨野を中心に活動されています。



54分の大作を
わざわざ撮影してくださいました!
(すごいっ)

以下、自己紹介文です。

「ヨーガが好きで、ヨーガで心身の調和を
感じられることや健康法としてのヨーガを
お伝えしたくて、講師になりました。
ヨーガの流派は色々ありますが本質、
ルーツは同じです。
呼吸法、瞑想、ヨーガの体操の実習を
続けて、自分自身への気づきを深め、

心身のコントロールが出来るように
なるのを目指しましょう。


 ・インド中央政府ヨーガ指導者国家試験 Level 2 Yoga Teacher 
 ・インド中央政府公認ヨーガ・インストラクター
 ・インド中央政府認定ヨーガ・セラピスト
 ・(社)日本ヨーガ療法学会会員 
 ・日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士  


曲をご提供下さった、MISERAさんと
一緒に介護施設での訪問活動もされています。

私のアップした画質の悪いYou Tubeですが
ショートでお声だけでも聞いてみてください!

(販売動画は、もっと画質良くなるはず)



とっても優しいお声に癒やされること
間違いなしです! 

陽子さんは優しいだけではなく
ものすごく勉強熱心な方です。

これまた1000円で癒やされ、
健康的になれちゃうなんて、
ほんとにおすすめです!

買ってね!ドキドキ

まだまだ作品募集しています。

デジタルとかよくわかんないんだよね
ネガティブ

という方は、私のほうでも四苦八苦しながら
フォローいたしますし、


ココナラなどで、お手持ちの作品
(手書きのものや、ブログの記事など)

をデジタルコンテンツに変えてもらう
サービスを探すのもいいかもです。


四苦八苦するのも楽しいですよ
笑