こんばんは。

三重からRinです。

今日は午前中(一応)仕事をし、

午後からは、「蠍座さん座談会」に参加してきました。(オンラインですよ!)




うちのパートナーは、蠍座です。

THE 蠍座

やわ。。。

と思いながら聞いていました。

蠍座さんの特徴に関しては、参加者さんの
Yokoさんが詳しくレポして下さってます!


彼を見ていてすごく感じるのは、

自分の懐に入れた人間に対しての忍耐とか責任感は本当に半端ない

のですが、

容易に、その懐には入れない

ということ。

私、よく入りこめたな。笑い泣きあせるあせる

Yokoさんがレポでも書かれていますが、

「仕事に対するこだわりは200%でいいけど
人に対するこだわりは80%で」

と、Reikaさんがアドバイスされていました。

彼の私に対するこだわりは、もはや

諦観の20%未満くらい。。。

これは、彼が成熟した今だから可能なのかもしれません。

若い時に知り合っていたら、お互いうまくいっていなかったんじゃないかな

というのは、よく感じます。

というのも

仕事にしても、

倉庫住宅作りにしても、

彼のこだわり感と、持久力は200%越えてる。。。

思いつきだけで行動し、飽きっぽさ半端ない私からは、

異星人。。。

私からすると、彼の仕事の姿勢は、あまりに自分から遠すぎるし、

彼から見た私は、イライラの連続だったろうと思います。

今も、イライラの連続ではあるだろうけれど、

彼流に言えば、

堪忍袋の緒をぐるぐる巻きにして、爆発しないよう耐えに耐えて

くれているのでしょう。。。

今日も、彼にもらったポットを壊してしまったのですが、


壊したの、2つ目。。。↓




堪忍袋ぐるぐる巻きにして、


「悪気はないねんから仕方ない」

と、耐え難きを耐え、忍びがたきを忍び

毎日私に対して深い懐で付き合い続けてくれている彼には感謝しかございません。。。

蠍座会に参加し、

彼への深い深い感謝を再確認した1日でした!

来週は、射手座さんです。

私は太陽星座が射手座なので、参加したいのですが、仕事がかぶるかも?

当日参加できない場合や、聞き逃した会は
音声販売されているので

会を仕切って下さっているkeiさんのページへ!


keiさん、今日の射手座満月のワークシートも
無料配付して下さってますよん~。

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね!

今日のインスタライブです。

YouTubeにもアップしましたが、
画像と音質が悪いです。(料理中の生活音が!)
ごめんなさいー!