こんばんは。

令和元年もあと三時間を切りましたねー。

ふたりで年越し蕎麦を食べ、

おせち料理の残りをアテにスパークリングワインを飲みながら、
RIZIN見てますよ。

私はほとんど見てないですけどー。

おせち料理はギリギリ間に合いましたが、

大掃除は間に合わず。

まあ、またゆっくりお掃除します。






今年も無事に鯛を焼き上げましたが、
左右逆ですな。

反対側は焦げちゃったのさ!

なんとか「なんちゃっておせち料理」もできました。



実家持参用もできたし~。





私は海外のやたら甘ったるいチョコレートが大好きです。

スーパーやコンビニで甘ったるいチョコレートを買って、
ホテルで夜中にこっそり彼に隠れて食べる瞬間が至福です。

来年は、どこの国で夜中の至福タイムを味わえるかな。。。



「令和」

が発表されたのが、もうすでにずいぶん前のように感じます。

10月の彼のお誕生日は、
今までの旅のコラージュをプレゼントしました。


第2弾のコラージュはいつできるかな?

来年も旅しながら生きたい。

いや、正確に言うなら

旅するように生きていたい。

どこにいても、

どんなときも、

この一瞬は、二度とない

「初めてで最後の一瞬」

なのだから!

いつも「いいね」やコメント、
そしてメッセージなど

ブログを通してお付き合いくださった皆さまに
本当に心から御礼申し上げます。

2019年の最後の1日が
皆さまにとって幸せな時間であることを祈ります。

そして、2020年がさらに素晴らしい1年になりますように!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。





たくさんの感謝と愛をこめて。


ありがとうございますラブラブ