今日は、ひさびさの「アンティークカフェ」です。

本日訪問は、四日市の「フラン」さん。

アンティーク(というか、ブロカントかな?)
を上手に使った内装です。




お料理は、カレーランチが売りきれていて、

ウィークエンドランチのみでした。


お野菜中心に品数豊富!

キッシュの上にある「ナポリタン」みたいに見えたのは、

切り干し大根でした!

切り干し大根だったら、糖質制限中の方でも大丈夫かな?

キッシュも美味しかったです~。



デザートも種類も豊富で美味しかったです。

1人1800円は、少し高い気もしますが、
(男性は、たぶん足りないかも。。。)

オーソドックスで、ガーリッシュなアンティークが好きな人は居心地良いカフェだと思います。

個性的な感じではありませんが、

「アンティーク&ブロカントのお手本」

みたいなお店です。

土・日・月・火の週4日だけの営業みたいなので、

営業日を確認されてから行かれることをオススメします。

このあと、名古屋に移動しました。

先週日曜日は、お引きこもりでしたが、

日曜日は、できるかぎり

「おデート&ご飯作らなくてええ~」

ようにしてくれるので、

日曜日は完全オフ。

彼にはホントに感謝です。

 
 

良かったらポチしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ

イギリスアンティークはコチラから!