Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


だそうです。

チョコは、パートナーと父にだけ渡す予定です。

とは言うものの、パートナーに渡すのは、私が食べたいもの!

…ですよねえ~~(笑)

迷いましたが、大好きなケーニヒスクローネのはちみつアルテナにしました♪

祝日~週末のデパートは、チョコ合戦がスゴいのでしょうね♪

いろんなチョコを見たい気分もたくさんありますが、

三重の片田舎で、ケーニヒスクローネの熊ちゃん到着を待ちます~~。

アンティークのケーキスタンドは予定しておこう。

あと、飲んべえの二人ですので、ワインかな。(*^^*)


いつも、ありがとうございます_(._.)_