2024年3月3日。

経堂教室クローズに向けて

最後のカフェ・セナクルを開催しました。

 

23年間、お世話になった先生方、また、生徒さん、友人が駆けつけてくれて

賑やかで笑顔の溢れたカフェとなりました。

イタリアからズーム講座をなさってくれた中川真貴先生そして、アルビオン・アートの有川一三先生、西岡文彦先生、思いがけず、心に残るお話をいただけてとても感激しました。

 

 

この方々に支えられてこれまで運営してこれたのだということ。

誰よりも私が学ばさせていただいたことを改めて実感した素晴らしい1日となりました。

 

みなさんで美しいもの、楽しいこと、知らないことを発見し、堪能し、そして分かち合った財産のような日々をありがとうございます。

 

現在、長期ビザ申請中。無事に取得できたら7月にパリに旅立ちます。

それまでに、またお目にかかれたら嬉しいです。

 

桜の季節も間近です。どうぞ、みなさん、明るくお元気に日々をお過ごしくださいね!

 

プティ・セナクル代表

石澤 季里