パリ在住の友人が持っていて、とっても可愛いから真似してオーダーしたバッグ。
なかなかパリに行けないでいたら、なんと、出来上がったものがどこかにいってしまったとかでhohokoke再度作り直すことに。
なくなってしまったのは、お店のせいなので、出来上がったら日本まで送ってくれることになりました。
 
待たされるのは嫌いだけど、こんなのは好き。だって、自分で本体のtoileの色を決め、ボーダーの皮色を決め、おまけにロゴの大きさを決めてイニシャルを入れてもらったんだもの!さて、センスのほどはいかに?楽しみに待っていました。
 
そのかいあって、パリから大きなダンボールが届き(関税で3500円くらい払ったけど)、なかから可愛いバックが登場!
無駄なものは何もついていなから軽いし、蓋もついているから旅行にはぴったり。
これから、飛行機に乗るときはこれと同じボルドー色のリュックをしょって搭乗しようとおもっています。
 
そのまえに、すでにヘビーローテーション。
本店は、カルカッソンヌのようですが、パリのお店は左岸、セーヌ川沿い。
でも、オーダーは、サイトからもできますよ❤️
 
L/UNIFORM