昨日、無事にバレンタインマーケット終了しました。
寒い中、お越し下さったお客様。ありがとうございます。
今回の出店者、アティックの木本さん、ココロココの河合さん、ユラ・コワフュールの宮脇さん、そしてお菓子を作ってくれた上野珠美さん、
皆さん、お疲れさまでした。わたしは、2日間、違うシニヨンにしてもらって、ウキウキ。最後は、ショートカットの木本さんもシニヨンになって、みんなで楽しみました!




今回の経験を生かし、また、次回に繋げていきたいと思っています。

お越し頂けなかった方々も、次回は、是非!よろしくおねがいします。

さて、今日は、お勧めのCDをひとつ。

当時、友人がこのバンドの追っかけをしていた経緯で、
私もかなり通い詰めたホット倶楽部のライブ。
今回のCDでは、ジャケットにコメント書いています。
大好きな30年代、アール・デコ時代を思わせるスイング。
雪を眺めながら、ホットワインが飲みたくなる。
そんないなせなサウンドです。
是非、ご拝聴あれ!






東京ホット倶楽部バンド・最新CDの先行発売です。
休日の午前中に聴けば、優しく嫋やかな気分になれる・・・
 
●Window With A View 眺めの良い窓
休日の午前中、雨上がりの窓から外を覗くと
遠くに虹が架かって、白いカモメが飛んでいる
古いボストン片手に、優しい顔した愛車に乗り
あの虹を渡って、人の心に会いに旅に出よう!
東京ホット倶楽部バンド
プロデューサー 浦上 宗治

税込価格 ¥2,800-
hotclub-tokyo.com 
の検索でホームページからお買いもとめできます!
ホットクラブパシフィックレーベル
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5クリオレミントン906
TEL090-9830-9690 hotclub-tokyo.com プロデューサー/浦上宗治