2014年の幕開け。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくおねがいします。

今年は、大掃除に4日間も費やしてしまったおかげで、年賀状が間に合わない、料理がまとまらない。
そんな慌ただしい日々を大晦日、いえ、新年から始めています。
でも、年末はコリドー街のヴァプールでシャンパンで景気づけし、銀座の老舗そば屋、吉田屋でおそばをいただきまして、恒例の豊川稲荷でご祈祷をしてもらい、静粛な気持ちで新しい年を迎えました。

年末から、ぱたぱたと新しいプロジェクトが決まって、今年はなんだか面白くなりそうな予感。
健康第一、丁寧に暮らす、そして、公私ともに御世話になった方々とともに、仕合わせな一年を作り上げていきたいとおもっています。

どうぞ、皆様、昨年同様、よろしくおねがいします。

順番を間違えてしまったために、今年は年賀状が遅れております。
許して~。
もう少しで、お手元に届くはず。

ごゆるりと、お待ちくださいませね。