★マッキー 赤いシップのレフ★ | 好きです♪ アンティークのある暮らし         

好きです♪ アンティークのある暮らし         

主にスリフトパトロール、時々アンティークショップやオークションを使って出会ったお宝たちを、アメリカからご紹介しています♪

2週間くらい前になりますが、

マッキーのレフを発見しました。


赤いヨット模様のレフ、

残念ながら蓋なしです。(>_<)


好きです♪ アンティークのある暮らし          




ちょっと遠いので、

あまり行かないGoodwillで見つけました。



お値段なんと、1ドル99セント。

好きです♪ アンティークのある暮らし          



こんなに可愛い柄だったら、

コレクターでなくても思わず手に取ってしまいそうなのに、

ポツンと棚に残っていました。


待っててくれてありがとう~。v(^-^)v





先日のマドリッドのスナックセット、

早速使ってみましたよ~。


今日の朝食、ポテトサンド。


好きです♪ アンティークのある暮らし          



インディアンサマーのおかげで、

ガーデンのプチトマトとピーマンがまだ収穫できてます♪


このスナックセットは大きいので、

使いやすかったですよ~。合格


★ランキングに参加しています。

 応援ポチ、よろしくお願いします。★


    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
       にほんブログ村