★パイレックス グレイビーボート★ | 好きです♪ アンティークのある暮らし         

好きです♪ アンティークのある暮らし         

主にスリフトパトロール、時々アンティークショップやオークションを使って出会ったお宝たちを、アメリカからご紹介しています♪

一度寒くなって街路樹もずいぶん紅葉してきたのに、

ここ数日汗ばむような天気だからインディアンサマーだと思っていました。


でも、これは違うんだそうです。

知り合いのアメリカ人曰く、インディアンサマーとは、

一度霜が降りてからまた20℃を越す日のことだとか。


もうちょっとキュウリを収穫したいので、

暖かい日が続くと良いなぁ。






グレイビーボートはその名の通り、

グレイビー(Gravy=料理中に出た肉汁を使ったソース)を入れる器です。


スプリングブロッサムバタフライゴールド を持ってましたが、

今回3種類目のブルーオニオンがやってきました♪


好きです♪ アンティークのある暮らし          




受け皿付きで出会えることが少ないので、

セットで見つかって良かった~。





これでパイレックスのグレイビーボートは3種類。


好きです♪ アンティークのある暮らし          



他にもウッドランドやオータムハーベストがあるらしいです。

コンプリートしたい病が動き出しちゃいそう♪



★ランキングに参加しています。

 ポチッと応援クリック、よろしくお願いします。★


    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
       にほんブログ村