★☆★ 久々の週末プチトリップ ② ★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

 

 

 

 

こんにちは。

フランス在住スタッフのappleです。

 

前回に引き続き

コニャックの生産地として

有名なヴィラージュ白ワイン

 

 

 

車で10分位の美しい川沿いに

行ってきました霧ハチ

 

 

この川沿いのお庭があるお家目アップ

とっても素敵な雰囲気ラブラブ

自宅のお庭沿いに

川があって

お庭の芝生でのんびり

なんてなんと素敵な暮らしぶり虹チューリップ紫チューリップピンクてんとうむし

 

 

 

 

車で走っていると

そこら中に?

川が流れていて

地元の人が家族連れや

子供同士で川沿いで

ピクニックや釣り

飛び込んだり楽しんでいて

とても癒される景観でしたドキドキ

 

 

そこまで観光地化していないので

ツーリストはあまりいないのですが

すごい頻度で

本格的なコスチューム姿の

自転車走者や

高齢の方たちが

長距離ハイキング姿アップ

なんて素敵な休日の

過ごし方走る人音譜

という感じでした船

 

 

きれにお手入れされている

お庭の畑コスモスとかげ

自宅のお庭がこんな素敵な景観って

憧れちゃいますね目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークギャラリー Miniature(みにあちゅーる)は↓こちらから↓