★☆★ ノルマンディーに自然を満喫weekend ★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

こんにちは。

Paris在住スタッフのappleです。

 

9月に入って猛暑はなくなり

朝夜は涼しく過ごしやすくなった

秋なパリですきのこキラキラ

 

週末に時間が取れたので

パリ〜車で2時間程の場所車DASH!

 

友人がノルマンディーの田舎町に

古い家を購入し

リノベーション真っ最中なため

訪問がてら自然を満喫してきましたアップアップ

 

 

 

街の散策目

小さい街ですが

中心はきれいに整備され

壁や道の石もしっかり掃除されていて

きれいキラキラキラキラ

廃棄ガスも

大気汚染も少ない証拠ですね晴れ

 

友人宅の近所に

植物屋さん!?

鉢やお花というより植物の生産者!?さんクローバー

直接お家兼庭を訪れて

植物の赤ちゃんを購入できるような場所

に行ってきましたコスモスチューリップピンクてんとうむし

 

 

 

全く気取ってない雰囲気ですが

とっても素敵な店内!?

というかアトリエ兼の素敵空間目ラブラブ

 

しかもさすが田舎

たまたま外出中だったのか

声をかけても結局無人で

勝手に入って去った私たちとかげ

 

 

ここのオーナーさんは

とってもきれいにおしゃれに

仕事がきちんとしていて

植物たちも心地良さそうでしたドキドキ

 

 

プレートや木枠

ジョウロやガーデニング用品も

いちいち素敵で

一人で興奮気味の私でしたアップ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

 

アンティークギャラリー Miniature(みにあちゅーる)は↓こちらから↓