★☆★ パリの初雪&キャバレー ★☆★ | Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

Miniature(みにあちゅーる) | アンティークギャラリーの愉しみ

アンティークギャラリーMiniature(みにあちゅーる)公式blogです。

こんにちは。

パリ在住スタッフのappleです。

 

パリについ先日初雪が降りました雪雪の結晶

 

 

今年は1月中旬まで

平年より気温は高く

マイナスになったのはつい先日雪の結晶

 

 

朝方は結構降って

少しだけ積もり始めた所で

昼間は雨に変わり

すぐに雪解けしてしまいましたタラー

 

しかしやはり初雪は

少しテンションが上がりますキラキラ

 

そして先日

初のパリのキャバレールンルン

パラディラタンに行ってきました風船

 

 

ムーランルージュもまだ未経験ですが

行ったことのある友人曰く

パラディラタンは

規模も小さく

ファミアルな雰囲気で

ムーランルージュは

いかにもクラシックな感じだそうベル

 

店内は元アトリエだった建物らしく

構造も面白い

デコラティブな内装で

2階席もありました目

 

店内は基本写真禁止なので

少ししか写真はありませんが

ディナーの最中は

歌手がゆったりと心地良い

曲を歌ってくれシャンパン白ワイン

ディナーが終わる頃からナイフとフォーク

ショータイムが始まりましたアップアップ

 

 

見応えのある

パラディラタンのダンサーたちから

個人のアーティストによる

ショーが混じり

観客みんなが一体になり

楽しめる雰囲気でした音譜

 

 

ムーランルージュにも

やはり一度は行ってみたいな

と思いましたアップ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

アンティークギャラリー Miniature(みにあちゅーる)は▲こちらから