仮面ブログ2023feat.清水寺 | 仮面ブログ

仮面ブログ

仮面ブロガーによる仮面ブログ(っていうか仮面ブログって何?)。
まぁブログではないので、日記というか自分の日常的なことはほぼ書きません。ブログという場所はお借りしますが。
書く中身は色々。とにかくよろしくお願いします。

今年最後の投稿です!!

ポケモンGOネタもやりたかったけど、

閉めちゃいます。

閉店ガラガラ!!

じゃねぇよ!!

とにかく!!

とにかく明るい安村か!!

だからそれはもういいの!!

よくない!!

履いてますよ!!

それもやめぇい!!

※このボケに関してはその前の連投記事を読もう。

というわけで!!

締めの写真はこちら!!

ドン!
真っ赤な紅葉!!

んでもって!

ドン!
金閣寺!!

さらに!!

ドン!
銀閣寺!!

そして最後の目玉!!

というかこれが見たかった!!

ドドン!!
清水寺!!

念願かなって秋の京都に行けました!

めちゃいい!!

これずっと行きたかったのよ!

秋の連休にバイクで行ってきた!!

これなんか見たらさらに凄さが!!

ドン!
綺麗すぎる!!

人が多すぎて大変だったけど、

行って良かったぁ。

というわけで、

今年一年ありがとうございました。

年始と年末にしか投稿してないので、

絡んでくれた人もいないとは思いますが。

でもYouTube見てくれた方がいたらそれはありがたい!!

本当は今年出す予定の動画があったんだけども、

まだ出せてない(笑)

来年には2本は出す予定。

期待せずに待て!!

来年も更新頻度0になるかも分かりませんが、

更新されてたら見てね!!

多分今日のもまだ閲覧0(笑)

では来年もまたよろしくお願いいたします。

ブリーフはきちんと履くように!!

いやブリーフネタで締めるの去年もやってたぞ(笑)