ユニコーン!! | 仮面ブログ

仮面ブログ

仮面ブロガーによる仮面ブログ(っていうか仮面ブログって何?)。
まぁブログではないので、日記というか自分の日常的なことはほぼ書きません。ブログという場所はお借りしますが。
書く中身は色々。とにかくよろしくお願いします。

お久しブリーじゃなくて、

履いてますよ!

じゃなくて....

そのネタもういい!!

年末の大連投!

まだやるよ第4弾!!

第3弾はこちら↓
 



でもこれが最後だ!!

締めの前の最後の投稿は!!

ドドン!!
ユニコーン!!

東京行ったら行きたくなるやつ。

ガンプラ好きにはたまらない!!

行ったら興奮間違いなしなんだが、

今回はネタが少なかったような。

BB戦士ですらあまり売ってなかった!

残念すぎる!!

でも限定もの買ってきた。

最近ガンプラ買うのもはまってたり。

買うだけで積みプラってるのばっかだけどね!

それはいけない!!

でも今年は2体作ったよ。

ワールドヒーローズのスペリオルストライクとオルタナティブジャスティス。

来年こそはもっと作らねば。

ってか色がいい!!

去年のクリスマスの時期はピンク一色だったけど、

今回は青混じり!

そして!!

ドン!!
青一色も美しい!!

そしてそして!!

ドン!
シードフリーダムの広告!!

絶対見に行こ。

もうリアタイ以来だからディスティニーあまり覚えてないけど。

というわけで、

本日はこれにて!!

だけど、

まだまだ!!

いや、

大連投最後じゃないのかよ!!

いや、

締めがあるの!!

というわけで、

締めの第5弾もよろ!!