cafe 104.5@御茶ノ水 | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

2015.01.06(tue)

会社に入社手続きに行く前に
この前売り切れでリベンジしたかった
神保町のケーキやさんに寄りたくて
オープン前だったので近くでランチ。

(食べログ*3.52)


オフィスビルっぽいとこの中だから

キレイ目な感じかな?と思ったら

素敵な男前インテリアでびっくり!



落ちついてて居心地最高♡
接客もまた素晴らしくて。

ランチはパスタとかの定番以外に
肉魚の日替りがあってこの日は
お肉が和牛煮込みハンバーグ
お魚が白身魚のポワレ。
ハンバーグにしました♡


このハンバーグが全く脂っこくなくて!

けっこう大きめなのにぺろり♡

下に敷いてあるマッシュポテトが

まためちゃめちゃ美味しいの!


ミニ前菜のベーコンとチーズのキッシュ

山盛りのサラダ(写真は半分食べた後)

パンはバケットと甘いのもあって

ドリンクがついて1200円くらい。


久々に満足なランチに出会ったかも!

平日限定メニューみたいだから

土日はどんなんだろー??

他の料理も食べてみたい‼︎