モニコレ*シルキーモイストファンデーション | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニコレモニターです*
アメモニからモニコレになってから
全く応募しなくなっちゃって
9か月ぶりに応募してみたら当選♪

お試しさせていただいたのはこちら。

リアンフルール
シルキーモイストファンデーション
現品(4750円相当)



化粧水の後、60秒でベースメイク完成の
1本7役!のおりこうファンデ❤

美容液・乳液・クリーム・日焼け止め
化粧下地・コントロールカラー・ファンデが
これ1本で済んじゃうんだって!
ズボラな私にぴったりーーー!

袋と箱に入って届いたよーーー♪



チューブタイプのファンデって
ついつい出しすぎちゃうけど
ポンプ式で使いやすい!

 

テクスチャーはこんな感じ。

リキッドにしてはちょっと固めで
下地とリキッドファンデの間って感じ。

すーっとのびる感じではないけど
指で伸ばしていくと馴染んでいって
毛穴やくすみもしっかりカバー!

ファンデにしてはこってりだから
厚塗りになっちゃうかなーと思ったけど
全っ然!!
素肌そのものがキレイになったような
超自然な仕上がりーーー♪


しかもすっごいうるおうの!
美容液成分81%配合で
14種類もの保湿成分を
配合してるからなんっだって。

自然なつやが出て
肌が明るく見えるよー!


22gで小さめなのに
少量でしっかりのびるから
たっぷり4ヶ月使えるんだって♪
4750円も割安!

しばらく継続して使ってみますー!



リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページ
モニコレ参加中