結婚1年1ヵ月*炭火焼肉一丁目 | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

2013.10.09(wed)


結婚1年1ヵ月記念日
付き合って4年1ヵ月記念日は…


YAKINIKUーーー!!

というのも、この週旦那くんも私も

家に着くのが毎日0時過ぎで

なんだかもうヘトヘトだったのです。


元気が出ないときは肉!肉!肉!

が、私たち夫婦の決まり。


私の方が上がるのが遅かったので

お店を決めておいてもらいました。




新宿の炭火焼肉一丁目


20席の狭い店内。

遅い時間だったのに埋まってた。


店員は全員韓国人

客も7割韓国人。

本場に来たような気分でした。


めーーーっちゃおいしかったー!

脂のってるのに全然重くないの。


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~


〆のテグタンラーメンまで

ほんとたらふく食ったー!!


けど、クーポン使って

ドリンク1杯無料&杏仁豆腐サービスで

けっこう安かったはず♪


こじんまりだから友達とは行きづらいけど

またふたりでしっぽり行きたいお店。




11月の記念日は土曜日だー♪

何しようかなー??