★☆ 金彩 薔薇ガーランド リモージュプレート ★☆ | Eglantyne(エグランティーヌ) | アンティーク幸福論

Eglantyne(エグランティーヌ) | アンティーク幸福論

アンティークショップEglantyne(エグランティーヌ)の新着更新、買い付け情報、アンティークのコラムなどを掲載しています。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

こんにちは♪
バラと天使のアンティーク Eglantyne(エグランティーヌ)です。

 

ときめくこころ・・・♡

ご注文有難うございました♪

1900年代前期 フランス
フランスのアンティークフェアで買い付けました
リモージュ エリートワークス、金彩薔薇ガーランドの19cmプレートです。
ピンクのコロコロのローズガーランドがぐるりと描かれた愛らしいシルエット。
しっとり上質の白磁に真珠のようなゴールドトリムが華やかな印象を添えています。
在庫7枚、それぞれ焼成時に出来たと思われる極小さな黒点や気泡が見られる為、(画像をご参照下さい。)
価格に反映しましたが、アンティーク陶磁器がお好きな方でしたらお気にならないのではないでしょうか。
どちらもヒビ、カケ、ヘアラインは無く、ピンクの愛らしい薔薇モティーフが食卓を美しく飾ります。
 

▲詳細はこちらから♪

 

↓アンティークショップ eglantyne(エグランティーヌ)はこちらから

 

↓素敵なフレンチインテリアとフレンチ雑貨ベル

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ