梅と、私と今日の1品。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今日は一日中雨の京都でした~


だけれども、神社へのお参りは行ってます。



今日はね、梅の花が、ほんの少し開いていたの。
ほんとはね、昨日に気付いたんだけどね。



ほんの少しの花と、可愛い蕾がふくらんでいてね。

昨日はお天気だったけど、今日は雨に濡れていて、
蕾と、少しだけ開いた花が雨の雫にしっとり、そして、ひっそりと、春の訪れを感じさせてくれました


梅の花、可憐です。



少し前から、和歌山の南部(みなべ)に行きたいと思っていて、神社の梅の花を見て、より一層行きたくなりました。



私の母方の実家があるらしく。

梅の里なんですよね。

私は行った事がなく、一度行ってみたいと思っていて。


梅は、ちょうど、今頃、1月終わり頃から、2月半ばくらいが見頃だと聞きました。

同じ行くなら、その頃がいいかしら?と思ってね。


行けたら行きたいわ~!(*^▽^)/★*☆♪









と、まぁ、梅は、さておき。

今日の1品です。




























昨日に引き続き、ボタンデコを、リングに。




あ~なんか、梅っぽい、ピンク色の何か、つくりたいなぁ。
思いツキ!(*^▽^)/★*☆♪

やってみるべ。





とりあえず、今日の1品でした。






で、やっぱり、今日の手コーデ。



右手。











左手。








なんかしらん、オレンジで~

手、綺麗~に見えるぅ?笑。
(//∇//)








いつも、ブログをみにき来て下さり、ありがとうございます!