今日の1品とあっさり~ | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今日はだいぶ寒さはマシで。

風邪引きもだいぶマシに(*^^*)




今日の1品出来ました。


これも、だいぶ前に、デコっていたボタンを、リングにしました。
























かなり、大ぶり。
私好みでございます( 〃▽〃)




そして、やっぱり、これをしておかないとね。






なんせデカいので、色々つけられなくて。

1個で充分なんだろうけど、そこは私なので、そうはいきません。

何かするのが私です(* ̄∇ ̄)ノ

じゃら、ジャラ、じゃら、ジャラ。

アハッ、大好き、じゃら、ジャラ(//∇//)


でも、これ、けっこう~邪魔になったりしてます。
!!(゜ロ゜ノ)ノ


でも、やめられないのだ~ 笑。





そして、今日はあっさり手コーデを。





右手。









左手。







ブルーと黄色で。

星ボタンのリングでご機嫌です。







いつも、見に来て下さりありがとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪