今日の私、コテコテ手コーデ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

夜は久しぶりに雨が降ってる、京都。


そんなに寒くはないけれど、また、寒くなるのかしら?


寒さの本番はこれから、かな。







今日の私は、グリーンのチェックのシャツを着たくて。
それと、焦げ茶のニット帽&黄色玉ピアス。


















ニット帽は被りやすくて、あったかいから好き。


ポンポンが可愛い(///∇///)





で、今日はコテコテ手コーデです(* ̄∇ ̄*)

あっさりもいいけど、やっぱりコテコテが好きだわ~(* ̄∇ ̄*)





右手。






ややこし。紫、シルバー、グリーン、ブルー。
なんか、いっぱい。







左手。






グリーンと黄色。

ネイルはキラキラにしてみた。

やっぱ、キラキラ好き~

心踊る(*≧∀≦*)






いつも、同じ感じは飽きるから、あっさりから、コテコテから、キラキラから、モノトーン、色々変化が面白い。



今日はコテコテな日でした。




外は雨。

雨はなんだか、心が落ち着くような気がするから、好き。

降り続くのは、あんまりだけど。




では、また~