今日のあっさり~と、ボタン。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

またまた、今日もあっさりで。



右手。





シルバー。





左手。






赤と金色。

赤のネイルが、キュートでご機嫌です。

まぁ、よう言うわ~、キュートて!
ハハッ(///∇///)














今日は、久しぶりにボタンを少し。






チョロチョロと買いためたもの。

アンティークあり、現行あり、もらいものあり。









あと、このアメリカアンティークボタン、可愛すぎて、このシートからはがせず、いつまでたっても眺めてばっかり!

手がつけられません(。>д<)




可愛過ぎるのも、考えものです。





ま、いつかは、何かにしようとは思いますが。

今しばらくは、眺めていようかと。



アンティークはあかんわ~
可愛過ぎ~(* ̄∇ ̄*)






今日はあっさり終わります。
いつも、ブログを見にきて下さりありがとうございます(*≧∀≦*)

では、また~