日記? | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

さぁ、今日は何を書こうか。


色々順序だてて書こうとすると、昨日は何書いたっけ?こっちが先の方がいいかしら?じゃ、遡ってあの事から説明しなければ、などなど。


考え出したら書けなくなる。



なので、思いつき、流れ、何となく。



乗りだしたら、勝手に手が動くし、なんか変な言葉づかいしやがるし、発表したくない事まで、調子こいて書きやがる。


不特定多数の人に見られるてわかっているのに、自分1人が書いている日記みたくなる。



なんだか、最近。




ブログを始めた当初からこんなんではなく、だんだんと変化しつつある。





ちょびっとづつ、自分の事を暴露するのが、面白くなってきた。




今まで、こんな事、あんな事………
書けへん書けへん!
無理無理無理無理。
とてもじゃないけど、書けまへんやろ!

人の目が怖くて、恐ろしくて、何て思われるか、何と言われるか。

恐ろし過ぎて、ずっと猫かぶってましたがなっ!


そして、何十年も、そうやって生きてきましたがなっ!








もう、それ、やめ。



やめやめやめやめやめやめやめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!







って、いきなり、バッサリもやめれず、恐々、ちょびっとやめてみた。



自分で自分に激しく抵抗しながらやけど。

嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や~~~~~~~~~~!!!
ってなりながら、涙流しながら。







そしたらな、そしたら、

あれ?

何か大丈夫みたい、ってなったのよ。



したら、次ってなるのよ。



したら、なんか、ちょびっと面白くなってきたのよ。



したら、もっとやりたくなってきて、今なのよ。



大丈夫みたい、やわ。






好き勝手するん。





いいねんや。




じゃ、もっと。




なんか、楽しくなってきた。





泣くほど嫌やったのに、ちょっと楽しみをみつけられるようになったのか。






最近、ちょっと面白い。





どうなってゆくのか。





どんな自分に出会うのか。




みつけるのか。




オモイダスのか。



つくってゆくのか。




何なのか。





未知の世界に。




踏み入ったね。



なんか知らんけど。




京都人、笑。










最近の興味はもっぱら、これ。












なんか知らんけど、楽しいわ~~!


声に出して読むのが楽しくて楽しくて。




記憶力、0に近い私が、覚えようとして、書いたり読んだり毎日してる。






これだけでは、飽きたらず、今日はこんなものを買ってきた。








とりあえず、勉強。



私はどこに行くのでしょうか?(* ̄∇ ̄)ノ




流れて行くわ。
なんとなく。





合わせてこれもお気に入り。








とにかく、楽しいわ~~








アクセづくりは何処へやら。



いや、いや、飽きたわけでは決してなく。


合間をみつけてはつくりまふ。









ま、そんな事でして。









いつも、いいね、や、読者登録、ありがとうございます(//∇//)






では、この辺で。
(* ̄∇ ̄)ノ