今日の私、手コーデ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今日の京都は冷たかった~!
寒いというより、冷たいのだ、京都の冬は。



この寒さから、去年の年末年始を思い出してしまったわ!




いや~~!雪降りましたがな~~!
積もりましたがなぁ~~!京都。



また、降るんかぇ?と思わすような寒さだわ。
(。>д<)



まるで昨日の事のように思い出せてしまうや~ん。
てか、そんなにつまらん中身のない1年やったんか。
と、思ってしまいましたがなっ!


うん、かも?



そんな事してたら、アッ!という間に死んでまうで!自分。
確実に死に向かっているんだから。




ええのん?それで。









そんなん、あかん、あかん、あかん、あかん、
あかんで~~!自分。



もう、見て見ぬふり、知らぬ存ぜぬでは通りまへんで~あんさん。


昨日のブログでも書いたとおり、綺麗さっぱり、くっきり、はっきり、バッサリと気がついたやろ。


もう、後戻りはできしません。



気がついたから仕方ないわ。

いつの頃からか、臆病者、怖がりで、嘘つきで、文句ばっかり言って、人のせいにばっかりして、拗ねて、いじけて、怒ってばっかりで、自分の事大嫌いで、いじめて、追い込んで、無理ばっかりして、自分がわからんなり、ヘロヘロになって、でも、自分からは死ぬ勇気もなく、生きる気力が無くなり……





なんじゃ、こりゃ。





ち~ん、やな、自分。









ハハッ。



面白いな、自分。






なんか、いっぱい書いた気がするので、また、後日に。

また、思いつくまま、ポイッと出したわ~
(* ̄∇ ̄)ノ




ええ感じ~(* ̄∇ ̄)ノ









で、今日の私。







足、短かっ!
写真、下手過ぎるやろっ!







てか、何となく、オレンジな日でした。


寒かったしかなぁ。


オレンジで体を温めてたのかも。無意識で。








手コーデ。

右手。













左手。






オレンジ~(* ̄∇ ̄)ノ

ピアスもオレンジだったけど、写真、とりわすれ~
残念。







でも、まぁ、オレンジ気分で結構、ご機嫌な1日でした!





ども(*^▽^)/★*☆♪