デコレーションボタン。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今日は、何を作るでもなく、ひたすら、ボタンをデコレーションして遊んだよ。




まずは、昨日からの続き。











何かに作る前なので、裏側もパシャリ。


裏、綺麗なんです(^-^)




次、ゴールド系。









さっきの入ってますが。
ゴールドと言うより、何やろ?
ベージュゴールド?クリアゴールド?



何でもいっか。




次、ちょこっと明るめアンティーク風。
















次、ちょこっとダークなアンティーク風。















何となく、アンティーク風かなぁ?と思ったのですが、いかが~?( ・∇・)







次、セットで何か作ったら面白そうな子達。
















と、なんだか、色々デコりました。


なんか、まだまだやりたい気分なので、引き続き、気の赴くまんまやっていきま~す。





て、言いながら、突然何か作りたくなったりする私ではあります( ・∇・)





今日は、こんな感じでした~(*^ー^)ノ♪