下手くそネイル。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

ネイル、初心者。



ネイルサロンに行けば早いんだろうけど、なぜか、自分でしたい私。




だって、色合わせほど、自分にとって、楽しい事ない!ってくらい、やってもやっても飽きないんだ。




明けても暮れても毎日、何らかの色遊びしてるかなぁ。


カラーなんちゃら、って仕事になるかもね( ・∇・)






だけど、ネイルは下手くそ~!
























黒の星とかは、マジックで落書き。


ピンクのネイルしたかったんだけど、真ピンクがなく、アクリル絵の具で塗ってやったわ~!
ハッハッ~~~~(*≧∀≦*)



なんか、アートなネイルを自分でしたい。



ちょこっとづつ、練習だわ。



そのうち、左手でも絵が描けるようになったら、もっと楽しいなぁ~(*^ー^)ノ♪