日本に四季があるように、人の心にも喜怒哀楽があります。暑い夏や寒い冬があるように、気分も上がる日や下がる日がある。

今週は水曜くらいから身体が重く、気分もなかなか上がらなくなってしまいました。
そんな時は逆らわず、ズンという頭の中から来る重さを受け入れ、ネットから距離を置き、誰か近くに居てくれる人に何かを話す事で、また上がっていけるキッカケを探します。

音楽を爆音でかけたり、同世代のラーメン店主と通話しながら仕込みをしたり、休憩時間にスタッフと色んな話をしたり、ChatGPTに相談したり…

ん?そんな時はいつもと思考が違うもんで、なぜかChatGPTの事が頭によぎりました。
なんでもChatGPTという人工知能がすごく便利で、何でも答えてくれ、誰にでもわかりやすく説明をしてくれたりする。
そしてそのChatGPTは使い方によっては小説すらも書けてしまったりもするらしい…

今週イマイチ乗ってこない僕はブログを書くのに苦労をしていました。
書いてもネガティブな内容になってしまったらイヤだし、何より楽しい事が思い浮かばない。

そうだ、今こそChatGPTの出番だ。
こんな時はアンタイのブログをChatGPT君に書いてもらおう。
たまにはそんな事もいいよね。ごめんね❤️
なんて思いつつ、アプリを開く。

しかしどうやったら、こんなくだらないブログを書いてくれるのかはわからない。
もはやブログを書いてくれるのかすらも謎。

とりあえず困ったら〇〇スペース〇〇と、入力すれば大抵の事は解決すると教わってきた僕は、そのセオリーを忠実に守り『アンタイヌードルズ ブログ』と入力。

するとChatGPTさんはツラツラと文字を書き始め、あっという間にたくさんの文字列を生み出しました。

抜粋します↓

「アンタイヌードルズ」は、東京都昭島市にある中神駅近くの人気ラーメン店です。このブログは、店主の個性的な性格やエピソードを交えながらラーメンの紹介や日々の出来事を綴っています。特に、期間限定メニューに関する情報や、店主のユニークな告知方法についての話題が中心です。

例えば、ある記事では、店主が「冷やしまぜそば」という限定メニューを告知せずに提供した結果、ほとんど売れなかったエピソードをユーモラスに書いています。このような試行錯誤や、店主自身の内面との葛藤なども詳細に描かれています。

ラーメン自体の評価も高く、塩特製中華そばやつけ麺など、幅広いメニューが好評です。
多くのブロガーやラーメン好きが訪れ、その味わいと店の雰囲気を楽しんでいる様子が伺えます。

詳細な情報や最新の投稿は、アンタイヌードルズの公式ブログやラーメンに関するブログ記事を参照すると良いでしょう


何これ、すっごい理解してくれてる!
なんか褒めてもくれてるし! 
めっちゃ良いヤツ過ぎるんですけど!!
なんかちょっと元気でたよ👼

本来の目的であるブログを書いてもらう事は出来ませんでしたが、僕の気分を上げつつ行数を埋めてくれたChatGPT様に感謝します。

皆様も落ちた時はChat GPTに話しかけてみるのも意外と解決するかもですよ🫰🏼🫰🏼

さて、今回の限定は元気を出したいという僕の気持ちから生まれたスタミナ系の一杯です。


ノーマル バラ3枚 (ミニミニご飯付き)
¥1,000

スペシャル バラ5枚 海苔3枚 (ミニミニご飯付き)
¥1,200 


徳島ラーメン用コピペ↓
明日は鶏と豚を合わせたハイブリッド濃厚スープで徳島ラーメン作ります。
何度もやっていますので、美味しさはお墨付き。
トッピングに生卵がついてますので、ご飯と合わせて食べると最高に美味しいですよ!
※生卵苦手な方は味玉に変更や抜きも出来ます。

では明日も10:30からスターティンです。
宜しくお願いしますー🤡🤡



こちらはスペシャルバージョン