すいませんちょっと今、緊急でブログ書いてるんですけど。
そう、緊急でブログ書く奴はココにしかいない。

こうやってまたいつものくだらない話でも始まるんじゃないかとお思いの皆様、残念ながら違います。いや残念じゃない(どっち?)
今回はしっかり連絡事項をお話しします。

お客様の中には気付いていた方もいらっしゃったと思いますが、アンタイ初期から支えてくれていた初代看板娘ことゆらんがこの度産休に入る事になりました。
夏に出産を控え、最近は体力的にしんどかったと思いますが、弱音を吐かずに頑張っていました。

ひとまず体調を考え今の時期から無理しないようにという流れで、予定より少し早まってしまいましたが、産休に入りました(ほぼ予定無し)
本人は経過を見ながら、動ける時は動きたいと言ってくれていますが、身体第一でいて欲しいですよね。

正直言ってアンタイ的にはゆらんが居なくなるのは大ダメージではありますが、このピンチを乗り越えて産休が明けたゆらんが戻ってきてくれて、皆様にあの素晴らしい接客を味わって頂けるように居場所を作っておくのが僕の役目だと思っております。
と、いう事でゆらんの安産を願って緊急でブログ書きましたよ。
そして明日の限定はあのコが大好物の牡蠣を使ったラーメンです。 
きっと試食出来なくて悔しがっていると思いますが、その分皆様食べに来てください(謎理論)

『レモン香る牡蠣塩そば』 

¥950 大盛不可

『牡蠣のクリーミー和え玉』

¥250


牡蠣エキスギュンギュンのスープにしなやかな麺を合わせました。
トッピングには肩ロースやバラ海苔、牡蠣ペーストを乗せました。
さらに仕上げにレモンオイルをかけますので、フワッと爽やかな香りがくすぐる予定です💁‍♂️
ラーメンだけじゃ物足りないというお客様の為に和え玉も用意しました。
今回の和え玉なんですが、クリーミーな牡蠣スープダレにパキパキの麺を合わせたモノになります。あぶらそばのような感覚でドュベドュベにしながら食べて下さい。


そんなこんなで明日も10:30頃にオープン







させて頂きます。宜しくお願いします。