こんばんは。
今週こそ話を短く終わらせたい。
そんな気持ちで書いてます。

人に気持ちを伝える事は難しい。
しっかりと伝えたつもりだけど、まったく伝わってなかったり、違ったように伝ってしまったり。
そんな時は伝えられなかった自分が悪い!と思いながらも、ちゃんと伝えたんだけどなぁ…って内心思ってしまう今日この頃。

前のブログでも全く逆の意味で伝わってる人も居て、文章で伝えるのもやはり難しいです。

人見知りで節目がちな自分は苦手なんですが、『ありがとう』や『ごめんなさい』『おはよう』や『さよなら』はやっぱりしっかり伝えた方がいいに決まってる。

今でこそ、かなり少なくなりましたがカウンターの上にゴミを捨てていく方、注意書きが目の前に書いてあるのに、その上にゴミを捨てられてしまう。伝えたつもりで、伝わってないんだろうなって反省ですね🥹

そんな伝えなくてもわかってくれるだろうっていう気持ちは捨てて、しっかり相手を目を見て伝えられる人間になりたいもんです。

なんだか真面目っぽい話になってしまいましたが、
最後に僕が何を言いたいか伝えます。

今まで内緒にしていましたが、ウチの店のポストにチラシで折ったゴミ箱や兜が大量に入っています。それはもうほんと、怖いくらい🥹

それは一体僕に何を伝えたいのか…
お願いだから何を伝えたいのか教えてください🥹
皆様にも同じ恐怖を味わってもらいたいので、写真載せときます😇

さ、それでは明日のきまぐれ限定です!
先月忘れ去られた月イチ限定の美味しいヤツ🫰🏼

『燻製胡椒と豚清湯そば』

ノーマル ¥900 (半豚6枚)
スペシャル ¥1,100 (半豚10枚+味玉)

30食くらい 大盛可

今回もRO水を使用し、水1リットルに豚が1キロ以上入った豚スープを作りました。
香味野菜と、豚肉の旨味スープを存分に味わってください。
そして燻製胡椒が豚の甘いスープにアクセントとなり、味に飽きをこさせません。
炭焼きで炙った焼豚と豚のスープと背脂、豚尽くしの一杯です。

明日も整理券配布します。

※8時半くらいから整理券を配布します。

整理券が無くても、限定そばは数量が残っていれば食べられます。
だいたいの場合は整理券が無くても食べられる時のが多く、だいたい12:30〜13:15くらいに売り切れることが多いです。