こんばんは

今年1年間ほぼ日曜日はきまぐれ限定をやってきたと思います。暑い夏の日曜日も雨降りの日曜日も、季節問わずやってきたと思います。

何の為に?誰の為に?とか考えずに、ただ食べてくれる人がいるなら作るというスタンスでやってきました。
そして体力&気力が続く限りはやり続けたいと思っていましたが、そろそろ疲れてきました🥹

それなら限定をやらなくてもお客さんが沢山来てくれるような美味しいラーメンを作れよ!とか、毎日閑古鳥がピヨピヨ鳴いているウチのような店では、限定をやり続けないと誰も来てくれるワケないだろうなとか、たまにひどく考え込んでしまったりもします。

そんな感じで、そろそろきまぐれ限定をやめてもいいようにプンプン匂わせていただきます。

こうやって読み返すとだいぶメンヘラかまってちゃん店主の演出がしっかりと出来ましたところで、この文を縦読みすると………












はい、何も書いてませーん😇

騙された人は絶対に明日食べに来る事ー!


あと1カ月今年は頑張って走り抜けたいと思いまーす

『海老のビスクそば』

¥900 25食くらい

和え玉可 

〆にはチーズご飯が良く合います🧀

※メンヘラなので写真にパイを乗せ忘れました。

以下、今年4月の時のコピペ
↓↓↓↓
僕の大好きな海老のビスク!
なかなか手間がかかるんですけど、出来た時の感覚が好きなので定期的に作りたくなります🦐
海老の旨味とトマトの旨味、玉ねぎやセロリの香味野菜の旨味が濃縮したビスクをぜひご堪能下さいませ。今回もサクサクのパイ生地を乗せてあります。

必要ないかも知れませんが、一応整理券配布します。


※9時くらいから整理券を配布します。
整理券が無くても、限定そばは数量が残っていれば食べられます。
だいたいの場合は整理券が無くても食べられる時のが多く、だいたい12:30〜13:15くらいに売り切れることが多いです。

それでは明日宜しくお願い致します🤲