こんばんは。
10月になり、気持ち良い秋晴れも続いてますね👼
いよいよ年に1回のお祭りの日がやってまいりました。ここ数年の恒例行事になってます、秋刀魚の日を明日開催します。
ほんとは2回くらいやりたいんですけどね🥹

しかし困った事に、最初に行った時に比べ秋刀魚の価格が約2倍になっているという事実…
受け入れられない!受け止めたくない!まだ大人になんかなりたくない!と言いながら、魚さんの前で打ち上げられたマグロのように、時にはびくともせず、時にはビチビチっと暴れるようにと、皆様の為にデモを行いましたが一切無駄でした🍣
と、いう事で今年は¥950でやります(真顔

『まるごと秋刀魚そば』

¥950 30食くらい

※大盛不可
※和え玉可

生の秋刀魚から、秋刀魚醤油を作り、焼き秋刀魚節から秋刀魚香油。スープにら秋刀魚を大量にズドンと投入!まさに鬼畜の所業!!
秋刀魚の髄の髄まで味わって頂きます。
今年も美味しく出来ました👶
トッピングには焼き秋刀魚のほぐし身や大根、酢橘、肩ロースを2枚。
とにかく食べて頂きたい秀逸な一杯です。

そして明日は整理券配布します。

そして、いつもと同じ整理券システムです。
※9時くらいから整理券を配布します。
整理券が無くても、限定そばは数量が残っていれば食べられます。
だいたいの場合は整理券が無くても食べられる時のが多く、だいたい12:30〜13:15くらいに売り切れることが多いです。



整理券配布の悩みが解決しません…🥹
ひとまずこのまま続けていきます。

あと最近ブログも書けてませんねぇ。
また良い話思い付いたら書きまーす😇


ではでは明日宜しくお願いします。