こんばんは。
雨で憂鬱なシルバーウィークもあと少し😇
明日メイウェザーvs朝倉未来というボクシングの試合が行われます。(メイウェザーを知らない人はGoogle先生に聞いてごらん)
このメイウェザーはなんと僕と同じ年齢なんですよね。同じ年齢でもローカルシティで安いラーメンを売っている僕と、1試合で20億から、最高で300億を稼ぐと言われているメイウェザーさん。同じ45歳…こんなにも違うものか…と。
雨のせいでこんな事を考えてしまいました🥹
なので、考え抜いた結果!
そろそろボクシングを習おうかと思いますので良いジム探すところから始めます🥊🥊🥊
人の幸せはそれぞれですな👼
では明日の限定です!

中神家系豚骨醤油ラーメン

『アンタイ家』 大盛可

ノーマル ¥800(肉2枚)
スペシャル ¥1,000(肉4枚+味玉+海苔5枚)

限定トッピング 
ほうれん草 ¥100
海苔増し(5枚) ¥100
内腿肉のチャーシュー ¥200(3枚)
※バラへ変更も可

※写真はスペシャルです。

コピペ
↓↓↓
豚骨と背ガラと鶏ガラをガンガン焚いて、旨味をビンビン引き出しました!しっかり濃厚!
今回も前回同様に拘りポイントは希少部位の内腿肉の焼豚です。油が少なくしっとりとした内腿肉は、吊るし焼きの炭の香りを感じられる最高の仕上がりです。明日のラーメンはうまじょっぱい味付けにしてますのでメシウマ確定です!

と、いうわけで4か月振りの中神家系豚骨醤油ラーメンやりまーす。

明日は整理券配布します!

そして、いつもと同じ整理券システムです。
※9時くらいから整理券を配布します。
整理券が無くても、限定そばは数量が残っていれば食べられます。
だいたいの場合は整理券が無くても食べられる時のが多く、だいたい12:30〜13:15くらいに売り切れることが多いです。