こんばんは。
今週も無事にこの時間がやってきました👼
ありがたい事にアンタイヌードルズは常連様が非常に多く、優しい皆様に支えられて今も営業が続けられています。そして皆様に飽きられないように何か出来る事はないか、日々考えながら営業しております。その取り組みのひとつがこのきまぐれ限定だったりもします😇
その他にもこっそりブラッシュアップというか変化させた事が少しあるので、それは後半に💁
ではでは今週の限定は??

『帆立とワカメの塩中華そば〜葱香油仕立て〜』

¥900 30食くらい

大盛不可🙅‍♂️
和え玉可🙆‍♂️

この限定は半年ぶりくらいにやります👶
詳しい説明が知りたい方はは半年前くらいのブログを参照してください!
今回も高級帆立スープにワカメを合わせた絶対に美味しい組み合わせのヤツなので、ぜひぜひご賞味下さい。


最近変えたモノ。

①濃厚スープの鶏と豚の比率をいじりました。
少し豚を強くしたバランスにして、以前よりコクが出るようになりました。

②中華そば(醤油)魚と鶏の比率をいじりました。
鶏を強くし魚を少し抑えて、鶏の旨味を味わえるようになりました。

③つけ麺のスープの中に入る焼豚が1枚になりました。原価的にかなり辛くなってきました。
少しだけ厚く切るようにしましたが、ご理解くださいませ。

そしてまたまた肉屋から値上げの通告が来てしまい、少し値上げをしなければいけなくなりそうです。10/1くらいからつけ麺をプラス20円とか、その他酒類などの値上げを考えています。
また近くなりましたら、報告させて頂きます。

物価や光熱費がひたすらに上昇する中、お客様に甘えてただ値段を上げるのではなく、お店側で出来る営業努力はどんな事が出来るのか。

そして優しい常連様に甘えて成長が止まってしまうようなお店にはなりたくないです。
これからも出来る事を考えていきます。
いつもありがとうございます😇

はい、今回のタイトルはThe Linda LindasのGrowing upからいただきました〜。良い曲😎




いつもと同じ整理券システムです。
※9時くらいから整理券を配布します。
整理券が無くても、限定そばは数量が残っていれば食べられます。
だいたいの場合は整理券が無くても食べられる時のが多く、だいたい12:30〜13:15くらいに売り切れることが多いです。

ではでは明日よろしくお願いしますー👶