ご無沙汰してます。

アンタイヌードルズの僕です。


先日から突然のお知らせ、臨時休業から長期休業へとバタバタお騒がせしてすいません。

またご心配を声を沢山頂きありがとうございます。


今現在の経過を報告致します。

今回ウチの家族に感染者が出てしまいまして、あれよあれよと僕も濃厚接触者となりました。

その後全然症状も無く、隔離生活をしていたんですが、暫くして発熱し症状が出てしまい『みなし陽性』という診断を受けました。


今の体調としては、熱が上がったり下がったりという状態、軽い咳や痰が出る程度で、風邪と変わりない症状ではいます。ただコロナの1番の厄介なのが感染力という事で、暫く隔離生活を余儀なくされました(地獄

なので、今は保健所のOKが出るまで自宅療養をする状態です。順調に行けば8/17くらいに解除予定。


※女性スタッフは元気です。


とにかくいつも来て頂いている常連様や、夏休み、お盆の帰省で会える予定だったお客様などに会えなくなってしまった事が辛いです。

また8周年記念Tシャツも仕上がったと報告が来ましたが、それも受け取れないという歯痒さもあり、皆様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


また再開日を改めてお知らせ致しますので、また足を運んで頂けると嬉しいです。


それまではたまにブログでも書いて、生存確認させて頂きます。


ではまたこちらのブログで!