こんばんは。
今週もこの時間がやってまいりました。
最近よく考えます、果たして僕はいつまで限定を作る事が出来るのでしょうか?
そして、いつまでお店に立ち続ける事が出来るのでしょうか?
歳も重ね、体力も無くなり衰え枯れていく僕が限定を作る意義はなんなのか、昼と夜と厨房に立ち続ける意味はなんなんか、自問自答しています。

自分の中で答えはあるんですが、それを口に出すのは野暮なので皆様が好きに受け取ってくれればいいと思います。
とりあえず気力、体力と続くうちは作り、厨房に立ち続けたいと思いますのでお付き合い下さいませ。あー、夢は昼営業のみのスタイル!

明日の限定そばのお知らせ〜

『枝豆ポタージュの冷やしそば』

¥900 30食

とうもろこしの冷やしが大好評だったので、今回は枝豆をポタージュにと思って作ったら、なんととうもろこしを超えた今までの冷やしを全て過去にする傑作が出来ましたよ💁‍♂️
トッピングにはカリカリチーズやパリパリパイなどを合わせ、楽しめるようにしました。
とにかく枝豆ムキムキが大変な作業でしたので、同情してくれる方はぜひ食べに来てください🥹
自信作です!

いつもと同じ整理券システムです。
※9時くらいから整理券を配布します。
整理券が無くても、限定そばは数量が残っていれば食べられます。
だいたいの場合は整理券が無くても食べられる時のが多く、だいたい12:30〜13:15くらいに売り切れることが多いです。

宜しくお願いします🤲