繰り返しお願いをしてきたのですが、伝わらなかったようなので、こういった形を取らせていただきます。僕自身ネットでこういう事を書くのは好きではないのですが、致し方なく書かせて頂きます。

例年、この時期には明けているハズの梅雨様へ…
なぜ明けないのでしょうか?
気温を上げる事は出来ないのですか?
今週の水曜くらいの予報では、日曜は30°で曇りでしたが…なぜコロコロと態度を変えるのですか?
こちらとしては30°だと思い、冷たいラーメンを限定で用意していたのですが、突然25°と言われましても対応出来ないんです。
なので、強行させて頂きます。

『夏野菜と煮干しの冷やしそば』

¥900 24食

前回冷やしアゴそばをやった時に、夏野菜を食べたくなりブラッシュアップさせました。
ナス!オクラ!プチトマト!夏ネギ!(高すぎ)ミョウガ!オオバ!
彩り綺麗に、爽やかな味わいです。
麺は春よこい100%の麺冷やしに初めて使ってみます。

と、いう感じで梅雨に負けずに食べに来て頂けると幸いです。ちゃんと美味しく出来ていますので。
宜しくお願いします!

梅雨明けてくれ!