こんばんは、最近、無愛想キャラが認知されてきたアンタイです。
さて、これから僕は八王子まで私立恵比寿中学ことエビ中ちゃんのライブを見に行くのでササっと明日のきまぐれ限定のお知らせをしまーす。

2年ぶりに帰ってきたアイツ!

『まぜそば meets トリュフ〜あれから2年〜』

¥800 30食くらい

ありがたいことに、今までの限定の中でも1、2を争うくらい高評価をいただいており、リクエストもかなり多かったのですが、ウチの無愛想な頑固店主が首を振ってくれなかったのですが、そこはやはりきまぐれ店主!いきなりやる気になったようで、『2年前の自分を超えてみせるー!』と泣きながら張り切ってます。喜怒哀楽がグラグラになっていて危ないので皆さま是非食べにきて下さい。

さて、詳細を少し説明します。 

麺は今回この為に用意した、全粒粉入りで、パスタのような食感を楽しめるやや太めの麺で食べて頂きます。
スープは、数種類のキノコから抽出した旨味たっぷりのホワイトスープを作って、これをたっぷりとかけます。
トッピングには成長した証のひとつ、ローストトマトを筆頭に、ベビーリーフや新たまねぎを入れ、生野菜の歯応えが楽しめます。
チャーシューは肩ロースのオーブン低温焼きと刻んだ鶏チャーシューを。
そして、ドライな白トリュフや、やたら高い高級トリュフオイルで仕上げます。

書いてる段階で、かなり美味しそうなので僕も食べたいです。

それでは、明日みなさんお待ちしております!
ごきげんよう!
僕は八王子まで急ぎます!

追記…
先日、体調崩して入院、手術していたウチの看板娘は来週火曜の夜営業から復帰します。
ご心配お掛けしました。
沢山の温かいお言葉ありがとうございました。


更には、今年も熊本チャリティーやる事になりました。こちらの続報も随時更新します。宜しくお願い致します。
{A8DA8D68-FB0C-46C6-B0BD-A1BD8373845A}