こんばんはー
アンタイのきまぐれタイムです。
気温が上がったり下がったり、晴れたり雨降ったりとよくわからない気候が続いてますが、明日はあったかくなるようで一安心です。
今週、ウチで頑張ってたスタッフの1人が卒業となりました。彼も皆様のお陰で成長出来たと思います。ありがとうございました。
さて、明日は!

『アンタイ鴨中華そば』 
¥800 25食くらい

久しぶりに鴨で限定がやれます。
今日の試食ではかなり美味しく仕上がり大満足です。スープには隠し味を入れ、旨味に広がりを持たせました。鴨ロースのレアチャーシューも良い感じに仕上がりましたので、お楽しみに!
では、明日お花見の前に是非アンタイ鴨中華そばを宜しくお願いします。

先着10名様には北海道の人気店Qさんの自家製麺で提供させていただきます。
{C1FE2E36-3D6A-4301-A449-4474590110EA}