プラモデル関連雑記「永久欠番」 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

うすめ液が心許ないし 明日から長雨の予報。 
残暑厳しいが うすめ液補充の為 模型屋さんに行った。 

特に今 積みがかさんでるので そこから製作してるし 暑さゆえ進捗もままならない。
メカコレウルトラマンシリーズの9月にリリースのは魅力だが 1/48 10式戦車はみんな作ってるので見送り。 

うすめ液とベーシックパテだけ買って 帰ろうとしたら いつも不愛想な主が 
「棚卸で 経年劣化のだけ今片づけてるのだけど~…」 
(( ^ω^)おっ くれんのか?そうだろ そうだろ。そこそこな万金この店に落としたぞ) 
「X00円でどう?」 
(コケッ(;゚Д゚) くれるんじゃねーのか~) 

じゃ見せてもらいますよ。



アオシマ1/700 日本郵船「新田丸」と この色は !!





グンゼ産業 永久欠番#24 スカイ 瓶底には「グンサン」の印あり  
ここで出会うとは…NYヤンキースで言う事の「5」ジョー.ディマジオみたいなもんか。 
「劣化は知らんよ」と言われたが まぁフリマみたいなもんか。 
大手量販店 ネット通販じゃなく 出会いって感じ。