斜めになりながらブログを書いています。 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

昨日から PCチェアの座板が割れたらしく 斜めになりながらPC作業をしているんだけど 体が疲れてしまうので 新しいPCチェアを探しだしたら キリが無くて なんとなく目星は付けたんだが ヤフオクに出してるストアがヤフーショッピングにも出してて なんだそりゃ(Tポイント還元が付くやんけ) 
楽天だと PCチェア オフィスチェア ハイバックチェアで検索してもなんか見当違いなのがヒットしちゃうし 
Amazonだとサイズがわかりにくい。 気になる商品のレビュー見たら 「まぁ合格ですね」って ●●●●円程度の安かろうで なに偉そうに語ってんだ^^; 

この画像みたいな子がタイプかな