テトラアクアセラピーを立ち上げ&メダカ近況 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

6/5の日記
テトラアクアセラピーを買ってみた



のテトラアクアセラピーを立ち上げてみた。
と言うものの 汚れた ボトルアクアリウムをまとめたってだけで
ベタや きれいな 個体を新しくお迎えしたわけじゃないので どうしても「新しく構築する」って感覚でなく お引越しってな感覚。



ここから↓



こんな感じに。



このノープランぶっこんだ感





生体(ミナミヌマエビ)が8匹程度 やや見づらいかな。

_______________________

金魚稚魚育成状況
無精卵だと思っていた卵から 数匹 孵化 稚魚を育てているが…






とりあえず 10匹ほど。
確立した育成方法がわからないので メダカ用の粉末餌を耳かき半分くらい与え
汚れみたいなのを取り除いて その分 足し水みたいな感じ。

_____________________

メダカ水槽




水草伸びすぎ(6/9)


(3月頃)

活性はすごぶるいい感じ!


東海地方も梅雨入り
室内に40ℓの水があると どうしてもジメジメするね(・。・)