アリイ 1/32スズキ フロンテ360SS | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/


1/32 オーナーズクラブシリーズ No.30 ’69 スズキ フロンテSS/マイクロエース
'69 フロンテ360SS (昭和44年)の制作です。
簡素にして 大きさもミニ。
ボディーカラーをどんなのにしよう?
スズキ ハスラーみたいな ビビットな色目にしようか?
それとも その当時のレトロさを再現しようか…?

思案して「スポーティでかわいい感じ」を念頭に(コンセプトとか言えよ)

アリイ 1/32シリーズは初めて掛かるので ボディとシャーシを仮に合わせてみたら…
(゜o゜)ゲッ!! 外れない!!!!
(;・∀・) シャーシも塗装済 ボディも 研ぎ出しまで済んだ後なので 無理に力も入れれないし…慎重になんとか外せましたε-(´∀`*)ホッ

フェンダーミラーははめ込みピンがありませんので ボディに穴を開けて 金属線を埋め込み ミラーを取り付けました。
バンパー ライト ドアモール部の金属表現にはメッキシルバーを使用。 
かわいい感じで構わないので凹部にはスミ入れしました。












小さい物を接写するのって 勇気いるわ~(ーー;)