【アクアリウム】2014/8/25 金魚 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

大雨の被害 皆様の地区は大丈夫でしょうか?
自分の住んでいる市内でも 1週間で 2回避難勧告が出されるなど  この夏の異様さは ただならぬ様相。

アクアリウムに観点を移せば 昨夏のような気温37℃の日こそないので 生態には、ダメージは少ないかもですが(※もっとも大雨と相まって 室内湿度はかなりのものですが)
では ギャラリー的に ご覧くださいね
特に 生態異常や変化はありませんが。










食欲旺盛でなにより。



メダカ水槽。 6月に孵化したメダカを一部 本水槽に放ちました。
(見えませんね)



最近 グラミーが底物と化してきました。
雨が多いのでだけアレだけど この程度の気温なら なんとか夏をしのげそうかな