プラモデル関連 製作。 7月15日 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

前作が 大きいモデルだったので こじんまりと作ろうかと思ったが
思うようにじっくり腰を落ち着けてかかれず またもや 時間だけ掛かる展開に。

今回はこれ

アンチノイズDXのブログ
ハセガワ 1/72 SH60J シーホーク 海上自衛隊対潜機

モデルアート7月号にUH/SH-60の各自衛隊仕様の作例があったので 影響され作ってみた。


アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

作例 実機にはない 赤のラインを本体中央部 窓枠の一部に施してみた。対潜魚雷にも2本ラインを追加。
凹凸部へのマスキングはミス&トライチャレンジの繰り返しで実際はゴテゴテですけどね^^;
キット自体の追加工はなし 素組みです。

1/72の他のヘリと並べて撮ってみた。
埃もろくに掃わなかったけど コブラ 汚れすぎだ。><

アンチノイズDXのブログ
次はカーモデルでも作ろうかなぁ?AFVにしようかなぁ?
次はサクサク作りたいなぁ。