断捨離に目覚めた私は… | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

16日が町内 不燃物回収の日って事もあり、ここ数年 寝てばかりいる システムコンポ スピーカー かなり旧式のDVDプレーヤー ビデオデッキ 書き込みの怪しい PC用のDVDドライブ等を処分することにした。

ただ ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< って 捨てればいいってもんじゃない。値打ちのあるものは 誰かに使って欲しいし ゴミをして処分されるだけは悲しい。

数社のまとめて 査定見積もりを出したが まぁ たばこ代程度とは言え 頂けるものは頂きたい。

うち一品は ある業者に委託して引き取りを。
またある物は 今日 リサイクルショップに運び 現金化してきた。

まず ビフォー(片付け中)


アンチノイズDXのブログ

そして アフター。



アンチノイズDXのブログ


心なし 部屋も明るく見えるようになり 何より。

これで 読書 音楽視聴 映画鑑賞 プラモデル製作も捗るといいんだが。